ああ
No.851527
ウチの看板が多すぎるはもう過去の話
今じゃホームゴール裏でさえ2列しかない
ピーク時は4列だったのに

26/27シーズンはスポンサー増えたらいいね
止めたスポンサーも戻ってきて!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る