ああ
No.851625
オールスター、内心あまり出たくないと考えている選手も多い気がするなー。

シーズン終わって、ただでさえオフが短いのに、その間に参加するのってなかなか選手にとったら負担だもんね。

契約のこととか、あるいは移籍先への引越し準備とかある人もあるだろうし、大変だと思う。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る