ああ 2026/06/10 08:24 iOS18.7 No.851625 オールスター、内心あまり出たくないと考えている選手も多い気がするなー。 シーズン終わって、ただでさえオフが短いのに、その間に参加するのってなかなか選手にとったら負担だもんね。 契約のこととか、あるいは移籍先への引越し準備とかある人もあるだろうし、大変だと思う。