ああ
No.851652
まぁロマンはあるけどな
まだ陣営も決まってないし夢見たって良いんじゃない
今のポジションで使うとしたらシャドーとかIHとかなんかね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る