ああ
No.851656
2013年のJ1時代、青山・羽生・水野・土屋あたりの実績ある選手が来てワクワクしたのは今でも覚えているわ。
後は2014年の阿部翔平・阿部拓馬・クリスティアーノとか。

そういう実績ある選手の獲得話で盛り上がるのもこの掲示板の楽しみだよな。

入る入らない、チームに合う合わないは別として、会話として楽しいしな。

近年はJ2生活なので、こういう移籍話が出なくなったのは寂しい気持ちもある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る