ズラ
No.851667
渋谷さん優秀監督はめでたい。

たしかに今の戦力で出来る最大値に近い値は出してくれたと思うし、降格が無い点はあるけど、昨年より選手が躍動していたのが印象的だった。

ある意味では、監督の実績はできたから
以降昇格目指すのか、残留争いに巻き込まれない事を目指すのか、そこはフロント次第だと思う。

欧州と同期間になり、ただでさえW杯後の玉突きが多い年なだけに、新社長、中村さんコンビもいきなり正念場になるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る