ああ
No.851690
わざわざ自チームが負ける前提で話す人いるのかな?
何が楽しいんだろ?
まぁ一線目に札幌に勝たなきゃいけないってのはあるけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る