ウタさんぽ
No.851692
今年から上位チームのホームで試合するっていうのが正式なら 変なジャイキリとかなきゃ今年の天皇杯はホームで見れないなって思って少し残念

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る