ああ
No.851696
はじめまして、甲府サポ歴 半年の女子サポです。オールスター参戦しますが、皆さん甲府のユニで行く感じですかー? 大和選手のユニ、無料配布されたベースボールシャツ、開幕の時に無料配布されたユニ、練習着 とかありますが何を着て行こうか? 悩んでます。あとリトグリのライブも楽しみです。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る