ああ
No.851720
土曜日はJ2 East-Bの試合を観てからふじざくらの応援(後半だけは観られるかも)へ行って、また国立に戻ってくる予定にしました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る