ああ
No.851722
守備と攻撃を分けて順番で作っていくやり方は疑問に残るなあ、、、
攻守や4局面と捉えずにシームレスな考え方・立ち位置を取り続ければ自ずと全体的に仕上がると思う
特にシーズン後半は低い位置での奪取→龍之介に当てるの繰り返しだったから来年かなり心配

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る