ああ
No.851758
天皇杯、札幌に勝つとまた鹿島さんがいますね、、
BASARAには4年前のIPUの時に点決めた毛利くんがいるし、鈴鹿も地域リーグでがんばってるからそろそろ鹿島以外と対戦したいですね!

まずは札幌に勝つところからですが!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る