オールスター大感謝祭
No.851759
>>851753 今回のオールスターの試合形式、全クラブのサポ集めたかったみたいだけど、J1で、プレーする1流選手集めて、普通に45分ハーフで戦った方が面白かったと思うね。辞退する選手は事前に連絡済みでね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る