オールスター大感謝祭 2026/06/11 19:50 iOS18.7 No.851759 >>851753 今回のオールスターの試合形式、全クラブのサポ集めたかったみたいだけど、J1で、プレーする1流選手集めて、普通に45分ハーフで戦った方が面白かったと思うね。辞退する選手は事前に連絡済みでね。