ああ 2026/06/11 19:52 iOS18.7 No.851760 オールスター初参戦です。教えてください。East A、East Bとか、それぞれのチームをまとめるコールリーダーとかいるんですかー? にわかサポで申し訳ございません。確か野球のオールスター戦って応援があったような記憶ですが、サッカーはどうでしたっけ?