ああ
No.851760
オールスター初参戦です。教えてください。East A、East Bとか、それぞれのチームをまとめるコールリーダーとかいるんですかー? にわかサポで申し訳ございません。確か野球のオールスター戦って応援があったような記憶ですが、サッカーはどうでしたっけ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る