ああ
No.851777
あと1週間くらいはオフがあると考えてた方がいいよ。追加の補強はそれから。まあ慌てなさんな。毎年急かして勝手に怒ってるけど最終的には間に合うからさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る