ああ
No.851781
個人的な意見だけど、ユニフォームは赤の配分をもっと多くしてほしいなー

2011とか2017のユニは半分ぐらい赤が入っていたけど、個人的にはあれぐらいの配分が好き

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る