ああ 
No.851784
どんな選手層でも勝てば官軍負ければ賊軍よ。
ウタカ、アダ、ラッソを擁しても残留争いだったし。
それでもスペ体質やスタメン取れない30代以上は若手と入れ替えるべきかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る