新井ール 2026/06/12 10:32 iOS18.5 No.851786 期待値の低かった新社長ですが、サンニチの記事のコメント見ると極めて真っ当な経営者である印象。 これくらい現場に任せてくれる人の方がやりやすいんじゃないかと思いました。 佐久間さんのような強い思想とリーダーシップを持った社長の良さもありますが、やや、裸の王様になってしまっていた感も否めないので、良いタイミングだったのかもしれません。 今後、大きな方向転換が求められるようなタイミングではまた違ったタイプのリーダーが必要なのでしょうが、今の甲府にはちょうど良い方が来ていただいたのではないでしょうか。