ああ
No.851809
オールスター、甲府から何人か選ばれてるから見ようと思ったけど監督が槙野なのが超残念。

小瀬で試合した時、甲府側のスローインのボールが槙野の所に転がってきて甲府の選手が受け取りに来たけどアイツ遠くへ投げたもんな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る