ああ
No.851951
さんぺーはキャラといい、天皇杯決勝でのゴール
といい、今回のオールスターでのゴールといい
本物の持ってる男というかスター
さんぺーがいるだけでチームの雰囲気が良くなるし
まだまだ動けるだろうしこれから何年も甲府に
居てほしいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る