、、、 2026/06/13 21:31 iOS18.7 No.851977 今年はアウェイ開幕か!嬉しいねえ それにしても新潟と松本は今まで雪の影響考慮してアウェイ開幕だった訳でしょ? それなのにアウェイ開幕か 今まで雪でホーム開幕避けてたチームはホームで開幕して欲しいわ