、、、
No.851981
甲府は開幕苦手じゃん?
だから負ける訳にはいかない貴重なホームをいきなり開幕だと大変では?
それにアウェイだし負けてもまあしょうがないになるし勝ったら自信になる訳だし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る