ああ
No.852007
さー、祭りも終わったし現実に戻る時が来た。
構想リーグの内容では降格の可能性も無くはない。
たまたま出た成績に満足せずに本気で補強してくれ。
残留を続けていけば経営も落ち着いたタイミングで昇格争いに食い込める時が来るかもしれん!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る