ああ 2026/06/14 08:24 Android No.852015 >>852013 以前にフロントがまともなお金の使い方をしていないから不安なんだけどね ただでさえ予算が少ないのにドカみたいに使いもしないのに給料が高いの連れて来らても困るわ 別にドカが悪い選手ってわけじゃ無くて、監督&現場が本当に必要な選手を獲ってきて欲しい 社長が変わったし、その辺は改善されいると願う