ああ
No.852015
>>852013
以前にフロントがまともなお金の使い方をしていないから不安なんだけどね
ただでさえ予算が少ないのにドカみたいに使いもしないのに給料が高いの連れて来らても困るわ
別にドカが悪い選手ってわけじゃ無くて、監督&現場が本当に必要な選手を獲ってきて欲しい
社長が変わったし、その辺は改善されいると願う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る