ああ
No.852016
浮かれるだけじゃ無くて、ある程度警告の為に今の時期にネガティブな意見が出ても悪くないと思うよ
そういうの批判する人はシーズン中にクラブの調子が悪くなったとたんに観戦に来なくなったり異常に悲観的な意見でクラブを叩き始めたりするから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る