ああ
No.852034
>>851975
わたしも行きましたけど、オールスターを観戦に行った60000人くらいの人に、国立で大型ビジョンに発表されましたよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る