ああ
No.852048
正直、レジェンドとはいえ40代付近のベテラン選手達を何人も抱えるのはどうかと思うね 
佐久間去りし新しい体制で、今後ベテラン達の扱いをどうするのかある意味見物だ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る