ああ 
No.852049
特別大会は赤字解消で選手年俸抑えたりかなり人件費抑制した。メンバー編成みてもわかる。
26-27シーズンは、前年収入からみても25年くらいの編成は可能だよな?佐久間さんが居たからスポンサーも離れたって騒いででる人居たし、スポンサー料も増えるだろうし。
社長かえて良くなる未来が少なくとも感じられないならあれだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る