ああ
No.852178
ボランチもアンカーもあのレベルでやれる選手は現時点だと林田選手ぐらいだったと思うわ。

遠藤選手もCBやってるけど、真ん中はほとんどやってないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る