ああ
No.852190
去年2つも世間を賑わせたニュースがあったがもう真面目にやりたい人が逃走したくなる気持ちは分かる。特に林田は真っ直ぐで熱い選手だと思ってる。1部離れたサポーターより少しタイミングズレただけでチームに愛想をつかせただけでしょ。納得してない皮肉も込めた文章にも見える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る