ああ
No.852199
誤字脱字とかをネチネチ指摘する奴って性格悪いらしいよな。

普通に考えてタイポなことぐらい分かるだろうにわざわざ嫌がらせかのようにメンションして指摘するっていうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る