ああ 2026/06/15 15:06 iOS18.7 No.852199 誤字脱字とかをネチネチ指摘する奴って性格悪いらしいよな。 普通に考えてタイポなことぐらい分かるだろうにわざわざ嫌がらせかのようにメンションして指摘するっていうね。