ああ
No.852202
>>852201
揚げ足とってドヤってる所悪いんだけど読みやすさを優先して「?」を使うのは何もおかしくないよ
公的な文章でも使われるよ

意外を以外って打つ人ってただの打ち間違いじゃなくて区別できてないんでしょ
普通気づくもん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る