No.852224
補強も林田不在前提だった気がしていました。
極めて甲府らしい派手さは無いが玄人好みする選手だったと思います。スタミナや刈り取り力、危機察知能力は良いものがありましたが、スピードが極度に無いのと彼を起用すると攻撃面でどうしても物足りなくなる印象がありました。(パス回しの停滞に加え、ミドルシュート打つけど絶対入らないんだよね)
今の甲府のボランチにはボールを運ぶ推進力や縦パスを刺せる人材が求められているのでしょう。
「いってきます」はどこか決まっているんでしょうね。
敢えて満了にして移籍しやすくしたってことなのかな。
サンニチはHPコピペのバリューゼロ記事だったので、
山フトの解説に期待します。