ああ
No.852326
別にオミは引退したらそのままコーチだろうし、肩書きが選手なだけだから切る必要もないでしょ。
今期みたいにCBが離脱したら紅白戦も出来なくなる可能性もあるし、コーチがトップフォーム保ってますみたいなイメージ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る