ああ
No.852422
オーセンティックなかなか個性的で良いね
百年構想リーグの方がカッコ良かったけど、新しいのも悪くないよ
自分は特に無理な赤はいらないかな
そっちの方がカッコいいと思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る