甲府民
No.852426
ブドウをイメージしたワインレッドが無いのは、実家でブドウを生産してる私としては非常に残念。エンブレムのように武田菱に赤を入れてほしかったな。赤富士っぽくもなるし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る