甲府民 2026/06/17 13:17 Android No.852426 ブドウをイメージしたワインレッドが無いのは、実家でブドウを生産してる私としては非常に残念。エンブレムのように武田菱に赤を入れてほしかったな。赤富士っぽくもなるし