0311
No.852461
>>852454
そう言う捉え方、なんなのでしょうか。
よほど上から目線なのか、もしくはよほど、気に入らない選手だと考えているんでしょうか、、
ちょっと表現、気の毒。純粋なサポーターではないみたいですね。がっかり!ヴァンフォーののためにがんばれ!応援してます!と、言えないものか、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る