ああ
No.852469
>>852454
百年構想前にも同じコメントされてた方ですよね?捉え方が屈折しすぎてて読んでいて悲しいです…。
主将を背負う覚悟や重圧、凄まじいと思いますよ。頑張れ!頼むよー!って気持ちよく言えないんでしょうか?応援するチームの戦士ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る