ああ
No.852635
選手が残ったら残ったで文句、来なきゃ来ないで文句、来たら来たで文句、ほんとに相変わらずだね。
共に戦って行くのに「ありがとう」も言えないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る