ああ 
No.852655
>>852651
今思えばじゃないんだ。
24年の編成後にはそう思ってたって事か。
24年のウタカの結末もかいてるから勘違いしたわ。
編成時にこの書き込みあれば、俺は間違いなく、は?、って思った。俺にはインパクトもあったし物足りなさも感じなかったしな。
今年、サンペーのインスタライブで24年の開幕徳島戦はかなりのインパクトを感じたって河田と言ってた。ま、これも結果論だけど。
あと、ゴールデンウィークくらいには、俺もインパクトも感じなかったし物足りなさも感じた。これも結果論だけどな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る