ああ 
No.852663
去年の主力移籍、外国人の退団、今年の林田の退団を見れば補強としては明らかに足りない。
特別リーグの赤字が解消したしこれからも補強に期待だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る