ああ
No.852664
稼働率考えると末木の方が優秀。
本当にJ1レベルだったとしても試合に出れないと意味ないでしょ。

林田はハーフシーズンでほとんど絡めなかったし。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る