ああ
No.852665
俺はそもそも林田がJ1級かと言われると疑問だけどね
確かにめちゃいい選手だけど、J1のボランチってほんとに化け物みたいに上手い選手ばっかなイメージ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る