ああ 2026/06/18 21:17 iOS18.7 No.852665 俺はそもそも林田がJ1級かと言われると疑問だけどね 確かにめちゃいい選手だけど、J1のボランチってほんとに化け物みたいに上手い選手ばっかなイメージ