ああ
No.852668
大怪我で百年構想リーグの稼働率が低かったから、林田に年俸ダウン提示でもしたのかな
もしそれで交渉決裂だとしたら悲し過ぎるし怒りすら感じる
林田は絶対に残すべき選手の一人だった
百年構想リーグ前の極めて厳しい予算の上、今後このクラブがどうなってしまうのか選手も不安の中で彼は残ってくれた
残ってくれた事に甲府サポはみんな喜んだろ
強い気持ちで残ってくれた林田が去ってしまった事が本当に悲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る