ああ
No.852855
ふじざくらの試合がJITスタで8/30日曜に決まったので、第4節のホーム札幌戦は8/29土曜日になりそうです
天皇杯&リーグ戦の札幌2連戦は中2日だ
ふじざくらを土曜にすれば中3日取れるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る