ああ
No.853186
ほんと甲府の中の人は冷たいというか人間味に欠けるというか。土日で勤務がいないのか?オフィシャルでグッズ販売あるくらいなんだから甲府アピールとか動けばいいのに。もとよりもっと単純に純也のゴールを一緒に盛り上げてほしかった。個人的にすごく残念。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る