ああ
No.853276
安田も厳しい言い方するとFC東京もあれだけボランチが抜けるのに戻されないということはまだ戦力にならないと判断されたと思う。しっかり分析担当が出場した試合はチェックしたはずだし終盤戦は少し相手に対策されたかなと思う。
ぜひFC東京を見返すくらいの活躍をしてほしい!
(けど活躍しすぎて戻されるのも寂しい。)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る