No.853277
結局あのぐらいのクオリティまでいくと上手い選手は守備も上手いのは良くある話だけど、
SB系の選手が高い位置取っても崩しのアイデアや技術が足りないのはJ2レベルでも一緒。
代表で毎熊や菅原あたりが試合絡めなくなったのもこれが原因だし、甲府レベルでも攻撃的なサッカーをしたいなら、せめて左右WBどちらかアタッカーがスタメン掴んでもらいたい。
ストッパーに小出とメンデスがいるなら
そこまで守備的に組む必要も無いし、
カウンターの時にも驚異になれそうな
水野、松山あたりには期待したいね。