ああ
No.853324
加藤拓巳選手に限った話ではないけど、他クラブの選手に対して「何もできない」みたいな言い方をするのは好きじゃないな。(自クラブの選手に対しても然り)

J1クラブからオファーを受けるだけでも実力が評価されているはずだし、選手へのリスペクトを欠いた発言に聞こえてしまう。

批判や評価はあって当然だけど、相手を見下したり馬鹿にするような言い方は違うと思う。

好き嫌いや評価は人それぞれだけど、選手への敬意だけは忘れてほしくない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る