ああ 2026/06/22 22:45 iOS18.7 No.853324 加藤拓巳選手に限った話ではないけど、他クラブの選手に対して「何もできない」みたいな言い方をするのは好きじゃないな。(自クラブの選手に対しても然り) J1クラブからオファーを受けるだけでも実力が評価されているはずだし、選手へのリスペクトを欠いた発言に聞こえてしまう。 批判や評価はあって当然だけど、相手を見下したり馬鹿にするような言い方は違うと思う。 好き嫌いや評価は人それぞれだけど、選手への敬意だけは忘れてほしくない。