ああ
No.853410
ちょっと話が脱線するけど、柏って引退後はほぼ広島関係で仕事をするかと思っていたけど今は凄く甲府に関わってくれているよね
最後は不本意な引退の仕方になってしまったけど、あの一年甲府が契約した事は無駄では無かったと今更ながらに思うよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る