ズラ
No.853412
そもそも、皆の言う若手の手本枠とかメンター枠だけじゃなく、戦力としてオミさん必要と思う俺はズレてるのかな?

前も書いたけど、磐田戦は渡辺とかJ2屈指の攻撃陣相手に圧巻のパフォーマンスを見せた。
90分は無理だけど、今シーズンも必要なシーンはあると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る